【コーデ研】「S.A.Timeline」のキーアイテムについて

ここ最近は新作ゲーム「S.A.Timeline」の内容ばかりですが、
今回はコーデ研サイトにも載せていないことについてです。
タイトルにある、「キーアイテム」とはどんなものでしょうか・・・

 

「また、新作ゲームの内容か~」
と飽き飽きされてる方すみません。

イベントの期間自体が、翔愛祭の時より短いので、遊んでもらえる方に
少しでも無駄な時間を減らして楽しんでもらいたいと思っているのでご容赦を。

せっかくのブログなのでコーデ研のサイトには載せていない
製作裏話みたいなことも合わせて書いていくつもりなので
そのあたりでも楽しんでもらえると嬉しいです。

 

前置きが長くなってしまいましたが、今回の内容は「キーアイテム」です。
もちろん、今回のゲームでもアクセをゲットできるようにしております!!

どんなアイテムか気になりますよね?
それがこちら・・・

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物語のキーになるネックレスですが、今はどんなものか秘密です(笑)

ちなみにアクセを楽しみにされてる方をがっかりさせるかもしれませんが、
これはあくまでイメージ図となってます。

実際に身に着けるとなるとこれがさらに小さくなるので柄とか模様も消えると思うので
その点についてはご勘弁願います。

 

その他、アクセみたいに入手することはできませんが、
物語に重要な意味を持つ「キーアイテム」が他にも存在しています。

物語でも登場するのですが、一足先にブログを読んでいる皆さんだけにお見せします。

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このようなキーアイテムと・・・

 

sat12

そしてもう一つがこのアイテム。

予告編をご覧になられた方ならピン!とくるかもしれませんが・・・

・・・

・・・

そうです、タイムマシンの部品になってます。

タイムマシンのコックピット部分を描く時にもすごく苦労しましたが、
パーツのイメージも結構苦労しました・・・。

多分、現代のオーパーツみたいな扱いになるんだろうな~、とイメージして
オーパーツについて調べてみましたが「コレだ!」っていうものがなく、
結局は機械の部品+未来的なモノ+自分のオーパーツのイメージ=がこれでした。

 

ストーリーが浮かんだ時点で、「発光ダイオード」とか「集積回路の基板」
をイメージしていたのですが、出来上がりがこんなに変わるとは驚きです(笑)

このパーツが出てきたときには(ホント、少ししか出てきませんが・・・)
こんな苦労話があったな~、と思い出しながらプレイしていただければ嬉しいです。

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