【コーデ研】今後の課題

皆さんこんにちは ヾ(・㈆・)ノ

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回書くのは皐月祭コーデ研のゲームのちょっとした裏話になります

先日の皐月祭でお客様から色々な意見とかも聞けたのでここで少し書こうかなって思います。

 

皐月祭でも常連さんならびに初めての方や新入生さんも多く足を運んでいただきました

本当に有難うございました!

 

で…先行にも出した首かけヘッドホンが

結構人気が有ったのですが…

初めての方や新入生さんは大層苦戦されておりました…

これに関しては本当に申し訳なかったなと思う気持ちでいっぱいでした

 

まずは、ゲームが難しい

実はゲームを出す際ゲームを作った人ともう1人ないしは2人でディバックをやるのですが

今回はゲームを作った人と私で点検をしたのですが

簡単かな?ってことで点数が若干高めに設定されました;;

(点検した2人は2000点以上が普通に出せてしまっていたので)

結果的にはもう少し点数が低くても良かったのかな?とふと思う場面が多々ありました

 

もう1つは

ノベルゲームのEND2までやらないと新作がゲットできないように設定してしまった事

これがかなりの難関だったようです

その理由としてはノベルゲームのキャラクターを出してしまっているので

そのためにその設定をとらせていただいてますが

やはり心が折れたという意見も多数聞かれました;;

途中であきらめてしまうという方も何人かお見受けしてしまい

とても申し訳なく思いました

楽しんでやってもらいたいとおもい連動させたのが

お客様には苦痛になってしまい

此方としてもゲーム楽しんでいただくというよりアイテムのために…

という方が今回は多く、内容はどうでもいいという方が多くみうけられ

少し双方に悲しい結果を残したことが大変悔しいです

 

今度、翔愛祭などで出すゲームやアイテムに関しましては

もう少し簡単にそして皆様に楽しんでいただけるように

考えていきたいと思っておりますので今後もよろしくお願いいたします ♪

 

そして少し前にも書かせていただいてる通り

未だ未定ではありますがアンコールイベントを考えております!

皐月祭でゲットできなかった方はこの機会に是非お越しいただけたらと思っております★

首かけヘッドホンに関しましては、今まで通りノベルをクリアしてからになりますが…

(今回それで頑張ってゲットしてくださった方が多いので今回は変更しませんが)

是非お越しいただけたら幸いです^^

 

では今日はこれにて失礼致しました!

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