【コーデ研】生徒会のみんなと鎌倉旅行

いよいよ最後になった卒業旅行ですが、皆さんは行かれたでしょうか?
先日、生徒会企画での鎌倉旅行に参加してきましたので
今回はその報告についてです。

みなさん!旅行は楽しんでますか~~~~~?
昔から「キャラフレ」をプレイされてる方は懐かしい場所ですが、
自分には初めての場所だったのでとっても新鮮です。

以前の記事でも書きましたが、旅行先には気になるコーデアイテムもあります。
(「卒業旅行でのお楽しみ再販-芦鹿くじ-」や、
卒業旅行限定のくじ+販売品アイテムの内容」を参考にどうぞ。)

 

そして、今回はユーザーイベント掲示板でこのような記事を見つけたので
早速参加することにしました。

travel

はい、生徒会主催の鎌倉旅行イベントです。
生徒会役員のみなさんとのんびり鎌倉旅行に行ってきました。

 

自分は昼の部に参加したのですが、待ち合わせのプラットホームにはギリギリ到着。
第二陣の生徒会長と一緒に電車に揺られて目的地までレッツゴー!

0000060781-1396073862

せっかくの電車の旅なので着くまではみなさんと雑談タイム。

衣装持ちの会長にどんな春コーデをしてくれるのか聞いてみたところ、
「任せてください」という力強いお返事が!!

次の会長の着替えが楽しみですよね。
会長ファンの方は必見です(笑)
(その時にはぜひ、コーデ研にお声を、取材させてもらいに伺います(笑))

 

そして、目的地に着いてからは旅館で合流。

0000060781-1396074789

すでに第一陣で出発されてた皆様や他の生徒会役員の方もそろってて
こんな感じで賑やかなことになりました。

その後、それぞれ別行動になったのですが、役員さんの行動が気になりますよね。

噂ではこの昼の部、加嶋さんは水族館でボッチになっていたとか・・・。
夜の部では夏樹さんと如月さんがラブラブだったとか・・・。

役員の方のそれぞれの行動がブログで読めるのも面白いかもしれません。
そういう、ちょっとした日常生活の一コマが思い出ですよね。

 

なんにしても、卒業旅行も明日で最後。
みなさん、悔いの残らないように思いっきり楽しんでくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。